ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire 君はチョコレートの方が良かったかな?

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

君はチョコレートの方が良かったかな?

さて、先日書きました♂プリの紹介ですよー。

20071118143637.jpg

ME志望の♂プリ、レムレスです。
元ネタは幽霊…なのですが何かぷ○ぷ○にも同名のキャラが居たり居なかったり。
傍らにいるバフォは上司のヴィルヘルム氏です。頑張って蜂蜜を献上しているのになかなか親しくなってくれません(´・ω・)


現在レベルは68、ステはこんな感じになります。

20071118143830.jpg



装備がしょぼいのは仕様ということで。
INTを86まで振った後はDEXをカンストまで振りこみ、残りはVITに振ろうかなと考えています。ME初心者なのでベテランの方の育成助言が欲しいなぁ…なんて。

まぁ暫くは臨で支援として生活する事になるでしょう。




何処かに生き別れの双子の兄がいるらしいよ!
【 2007/11/18 14:41 】

キャラ紹介  | コメント(2)  |
<< 蜃気楼はドリルデンジャー | ホーム | 恐怖の蜃気楼 >>

コメント

---  ---

え、別にそうとは限りませんよ(・∀・)ニヨニヨ
Etreia  *  URL[編集] 【 2007/11/21 00:14 】
---  ---

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
あれですか、兄ってのはAgiめっちゃ振ってる子ですか!?
なっしー  *  URL[編集] 【 2007/11/18 21:36 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
