ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire 恐怖の蜃気楼

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

恐怖の蜃気楼

クルセが遂に折り返し地点を通過しました。

20071116110641.jpg




月末発光には一日でも必死狩りを入れないと厳しいかも??
借金はやっと半額溜まりました。



さて今日は帰って来た蜃気楼の塔のネタです。
20071116110810.jpg



すっげえ人だかりだな!!!!!!


物は試しにと行って見たは良いものの、Gv並の人混みに入る前からどっきどき。

でもクルセは抽選漏れ(?)して入る事が出来ませんでした。



…ので低レベル帯の方にプリで入ってみる。


20071116110747.jpg



何とか潜入に成功し、丁度一緒に入れた知り合いのハイプリ様の別キャラたるAX様と組むことに。

道中これまた知り合いのチャンプ、GMのハイウィズ様と合流して非公平4人PTの完成です。



20071116110757.jpg




それにしても凄い人ですね!!


肝心の塔の中についてですが、エフェクトを切ったにも関わらず余りにもヘヴィな状態だった為SSが確保できませんでしたorz


7F辺りまで何とか行けたのですが、変な時間にも関わらず時間切れとなり追い出されるハメに…(´・ω・)


何も知らずに攻略するのは結構難しそうですね。敵は何より鯖缶と重力だと思います。

因みに今回挙げた♂プリについては後程紹介させて頂こうと思います。
【 2007/11/16 11:20 】

RO  | コメント(0)  |
<< 君はチョコレートの方が良かったかな? | ホーム | 御機嫌よう、貧乏クルセ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
