ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire キャラ紹介:プリ編

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

キャラ紹介:プリ編

さて、前回はメインキャラとなっているクルセの紹介をさせて頂きましたが今回はプリの紹介をしたいと思います。


20071108233053.jpg



此方がプリのエトレイアです。
名前の由来は矢張り某ギタリスト様のアルバム内にある一部から。年老いた魔女らしいです。


実は1stキャラであり持ちキャラの中では初期から残っている数少ない存在です。

…で、1stキャラであるが故にステがなかなか素晴らしい事に…



20071108233130.jpg



何と言うステ振り失敗サマル型!


スキルも一時期は凄い事にサンクもSWも無い、SPRが何故か10という珍スキルでした。後にキラキラでキリエを4にしサンクを7にしたのですが…VIT型ともDEX型とも言い難い微妙ステの為、臨時に参加し難いのが現状です。




…と言っても、転生とかは一切考えてない、或る種の補完キャラなので良いんですけどね?

因みにバイブルと悪魔HBはただの趣味です。



後、当時初心者で右も左も分からない様な状態だった為ノビやアコ、初期のプリ時代のSSは一切有りません。それも何だか切ないなぁと思うも、仕方無いと今必死にネタになるものを集めています(ぇ


こんなへっぽこプリですが、宜しければクルセをやっていない時に狩りに誘ってやって下さい。きっと悦びます。
【 2007/11/08 23:45 】

キャラ紹介  | コメント(0)  |
<< クルセセットについて | ホーム | 嗚呼悲しき貧乏ライフ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
