ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire キャラ紹介1

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

キャラ紹介1

ブログを開通させたのは良いのですが、まだ何もコンテンツらしいコンテンツが無いので早速キャラ紹介をしてみようと思います。

20071104095355.jpg


此方が現在メインとなっているクルセ、ルカです。
フルネームはルカ・ツヴァイマールと長い名前になります。正直下はもう少し短いのにすれば良かったなぁ…とかちょっと後悔中。因みにルカという名は某ギタリスト様の名を拝借させて頂きました。下はどうしてそれをつけたか忘れましたが直訳は二度目の伝説です。どうでも良いですね。
所属Gについてはまだ伏せておきます。


軽くステと装備を晒すとこんな感じになります。
luca.jpg




仕様としてはINT>DEX>VITのDEX寄りバランス型GX…でしょうか。
正直な所、VITをもう少し押さえてDEXに回した方が良かったかなーなんて思っています。

スキルはGX10、ヒール10、HX9、ペコ1とかなりオーソドックスな形。ただSTRが低いのでHXの威力はお察し下さい。





さて、見て分かる通り現在98のオーラロード真っ只中です。
そして分かる人には分かるクルセット装備です。20Mの借金をして揃えました。使い勝手についてはまた後日記載しようと思います。


まだまだ書きたい事はありますが今回は一度ここで切りますよー。
スポンサーサイト
【 2007/11/04 10:04 】

キャラ紹介  | コメント(0)  |
<< 嗚呼悲しき貧乏ライフ | ホーム | テスト >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
