ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire ご無沙汰してます

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ご無沙汰してます

皆さんこんにちは。最近細々ながらもINしてます、ルカです。


今年に入ってからレベル上げのペースが急激にダウンしてますが何とか先日ベース80台に乗る事が出来ました。


それまでの出来事を少ないながら書いていこうと思います。
○ゥ?



バレンタイン・ホワイトデーイベントで出張してた彼女、どう見てもハレg…誰か来たみたいだ。



輝くばあさん




良く遊びに行くGの溜まり場で魂を貰ったらとても光り輝くおばあさんになりました。はっぴーかい?





あぬびす



言い忘れてましたがあれからスキルリセットしました。取ったのは剣士系は其の儘にGX-ヒール+ペコ。INTがカンストしたのでSdnとは暫くさよならです。2kヒールって素晴らしいですね。


取ったついでに最近大人気だと言うアヌビスさんに会いに行って来ました。


現在のパラのステだとGX3発必要みたいです(ブレス込だと2発)。転生前と違いDEXがまだ低いので詠唱中の被ダメが半端無いです。ただクルセセットを止めればもう少し手際よく処理出来るかも?

1発で倒せないのに加えSB等が痛い+他のMobが鬱陶しいのでどちらかと言えばペアで来た方が美味しいかも知れません。…ただ、尊敬しているGX考察サイト様を見ているとある特定の条件が揃えばソロでも相当美味な狩場になりそうです。

其の条件そろえるのに100M↑掛かるってのが絶望的ですがorz



GXヒールに戻り、以前行っていた狩場にもソロで色々行ってみました。






アユタヤD2⇒Jobお察し('A`)

生体D1⇒リムーバは良いけど一次DOPがTUEEEEEEEEEE

騎士団2⇒JK居なくなったけど詠唱遅くて被ダメITEEEEEEEEEE

監獄⇒ほぼ一撃だけど詠唱遅くて被ダメ(ry

城⇒無理ぽ。



結論:現在の腕っぷしじゃ効率微妙orz




ぶっちゃけGX長くやってますけどあんまり上手く無いんですよね。PSのある方々が正直羨ましいです。
過去に出せた効率は…アイテムほぼ消費しないで生体D1ソロで時給1Mでしょうか……はは…





そんなこんなで現在のメイン狩場はMobの湧きが良くなったと噂のGD3です。



近況報告のつもりが随分と長くなってしまったので続きますo....rz








オマケ



老夫婦



どうよこの老夫婦。
【 2008/04/08 11:41 】

ルカ  | コメント(0)  |
<< こちらスネーク、名無し島に侵入した | ホーム | スキルリセットをしようか? >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
