ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire ご無沙汰しています

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ご無沙汰しています

こんにちは、最近全くブログを書いていませんでした。Lucaです。
何も記事を書いていないにも関わらず毎日地味に見に来てくれている方々が居たのに感動・゚・(ノД`)・゚・。サボってごめんなさい。



折角1.5倍期間が来ていたというのにリアルが忙しくて殆どIN出来無かった悲劇。…あれ?これ確か前回も前々回もそうじゃなかったっけ?



…まぁ良いか(良く無い



一日だけまともにIN出来た日は有ったのですが、どーにもパラをやる気が起こらない。
其れも此れも1.5倍という餌に釣られて皆が皆必死に狩りをするからだ!鳥人間が重いってレベルじゃねーぞ!!!!


動くことも儘ならぬ程に酷かったのでパラは諦めました。レベル一つでも上げたかった…orz


仕方が無いので
novaera.jpg




良い加減作った儘放置していた剣士をクルセへ転職させました。スキルは剣修練8、プロボ10、HP回復向上10、インデュア3、バッシュ10の42転職。半端なのは挫折したからですサーセン。


因みにこのクルセもGXヒールにするつもりです。ステはI>S>D>Vでちょっと尖がった型にする予定。ルカが安定型過ぎたので今度ははっちゃけちゃうぞ!みたいな。


パラの息抜きがてらこいつはちまちま上げて行きます。目指せ転生・献身サクリ。




















1.5倍終わったと思ったら今日からまた1.5倍なんですよね。
だが明後日にはスマブラXが発売しちゃうんだぜ!!どう見ても陰謀にしか見えないよね!!!!!!!!!
【 2008/01/29 14:14 】

RO  | コメント(0)  |
<< 近況 | ホーム | GXが好きだ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
