ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire GXが好きだ

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

GXが好きだ

諸君、私はGXが好きだ
諸君、私はGXが好きだ
諸君、私はGXが大好きだ

初代ルカ



クルセが好きだ
パラディンが好きだ
ヒールが好きだ
聖属性攻撃が好きだ
もっさり感が好きだ


NHで
監獄で
騎士団で
生体で
古城で


この地上に存在するありとあらゆるGXが大好きだ


GX1



闇・不死属性だらけの狩場が好きだ
空いている朝方の古城など心がおどる


広範囲攻撃な所が好きだ
大量に湧いたMobを一瞬で殲滅させた時など胸がすくような気持ちだった


GX2



剣士系なのに高INTな所が好きだ
ヒールの回復量がプリより多い時など感動すらおぼえる


天使鎧を手に入れた時などもうたまらない
反動気にする事無くGXを撃つのは最高だ


ヒールが!2



NHの鬼沸きポイントで他PTが死んでいるのを
華麗に掃除し助けた時など絶頂すら覚える


PT狩りの火力になるのが好きだ
聖属性相手に無力になるのはとてもとても悲しいものだ


実は微妙に孤独な職な所が好きだ
落臨でWIZや槍騎士が先に拾われるのは屈辱の極みだ



諸君 私はGXを PTの皆に頼られる様なGXを望んでいる
諸君 私に付き従うGX好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるGXを望むか 
糞の様なGXを望むか?
色んな意味でオーラへの道のりが辛くても頑張る廃人のようなGXを望むか?



GX!! GX!! GX!!



よろしい ならばGXだ


だが、度重なる大型パッチで増える続ける高MDEF、聖Mobに耐え続けて来た我々には
ただのGXではもはや足りない!!
大GXを!! 一心不乱の大GXを!!


最後の天使様



我々はわずかに小数
ロードナイトやアサシンクロスに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のGXスキーだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の自殺しg…GX砲集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、要らない子扱いしてきた奴等を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう


GX3



連中にGXの破壊力をを思い出させてやる
連中にGXが如何に恐ろしい技かを思い出させてやる
GXには奴らの哲学では思いもよらない究極の愛がある事を思い出させてやる
1000人のGXスキーの集団で 世界をGXで埋め尽くしてやる


GX4



目標 不死鎧を纏う他職達

Pvで愛のGX大作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君





※出来心で作りました。正確には以前書いたものにSSを付け足してみただけ。
反省はしているが後悔はしていない。
スポンサーサイト
【 2008/01/10 10:15 】

GX考察  | コメント(0)  |
<< ご無沙汰しています | ホーム | ルカッド・スネーク >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
