ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire ルカッド・スネーク

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ルカッド・スネーク

こちらスネーク、フレイヤ神殿2に侵入した。大佐、指示をくれ。

沈黙2
先日鳥人間を卒業し、新規開拓をしようと書きましたが今回はその第一弾。
メイン狩場となっている鳥人間MAPから比較的近い所に在るというのもあり、フレイヤ神殿へ行って見ました。



中型グラを片手に狩るMobは女性型Mob(?)のアイシラさん。


アイシラ



断末魔の悲鳴が実にキモいと評判なんだって!





最初クルセセットに人盾という装備で侵入。


どう足掻いても1確定にはならないものの、このアイシラ様経験値がベース・Job共に3kあるという実に素敵な方。攻撃力もそんなに無いから狩る分には良い標的かなと思っていたのですが。



沈黙




沈黙



沈黙3






LDの頻度が半端無いぜ大佐!



流石に何度も何度も沈黙状態にされてしまっては緑ポを何個持って行っても足らないと思い、一度引き上げ装備変更。

転生前にお世話になったクルセ装備+ピアレスゴーグルを引っ提げいざ盾投げ。




…うむ、今度は悪く無い。魚も鳥人間程豪快に食べる必要も無く、ホドレムリンにさえ気を付ければ結構美味しいかも。








とか思っていたら。












奴は突然背後からやって来た。























スネーク?スネェエエエエエエエエエエエエエク!!!!!!





スネーク死亡




(゚Д゚;≡;゚Д゚)



何が起こったかも分からぬ儘スネーク死亡。どうなってんだい大佐。






暫くして犯人が分かった。









シーク



僕はシーカー族のシーk(ry







おっと間違い。






seeker.png





GX時代も散々痛い目を見たシーカー様でした。どうやらJTで瞬殺されたらしい。


70そこそこのレベルではとても勝てません(´;ω;`)ブワワッ





スネーク、任務は失敗だ。次の場所をあたってくれ。
【 2008/01/08 23:42 】

スネーク  | コメント(2)  |
<< GXが好きだ | ホーム | パラ正式公開 >>

コメント

---  ---

レス遅れてごめんなさーい・゚・(ノД`)・゚・。


未実装のカードイラスト見たけどアイシラ様美人じゃん(  Д )   ゚ ゚


棚は未だに行ってません…スキル振りなおしてSdnヒールにすれば少しは行く勇気が出るかも知れ無いけど…
Luca  *  URL[編集] 【 2008/01/29 14:16 】
---  ---

酷い言われようのアイシラさんですが実はカードイラストは・・・
RO Futureの未来の実装情報(モロク壊滅パッチ~)>モロク壊滅パッチ>カードデータ>カードイラストフレイヤ大神殿(7種)で確認!

次こそはタナトスかトールに・・・
アリス  *  URL[編集] 【 2008/01/09 11:04 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
