ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire パラ正式公開

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

パラ正式公開

皆様明けましておめでとう御座います。
昨年も色々お世話になりました、今年もきっとお世話になると思いますがどうぞ此の馬鹿とブログを宜しくお願いしますm(_ _)m

さてやっとこさルカパラの正式公開…の前にリンク追加です。


必殺!RO仕事人Ⅱ 激闘編


RO内でもかなり付き合いの長いAX・仕事人こと絶影氏のブログ。彼の笑いのネタは誰にも真似出来ない…



因みに先日彼とツンデレ王子のkuku氏からこんなプレゼントを頂きました。


プライスレス




発光祝いのものということで。



翁



老人の仮面(゚Д゚;≡;゚Д゚)


これはひどい




絶影氏も絶賛するこの仮面。どう?どうなのよ!?



きめぇ




(;゚Д゚)



きもい




(;゚Д゚)……



笑うな



き、キモいは最高の褒め言葉なんだから!!><





話がそれましたが……あ、パラですね。公開いたします。


果たして散々悩んだルカは一体何の型を取ったのか!?
グランドクロス


グランドクロス!!!(笑)


はい、献身と散々悩んだ末に再びGXの道を歩む事にしました。
GX-Sdn+ヒールを最終目標とし、現在絶賛盾投げ中。…あれ?


ステータスとしてはI>D>V=SにするかI>V>Sの将来献身も出来るタイプにするかで悩み中。取り敢えずINTカンストを目標にのんびり決めようと思います。…私的にDEX大好きっ子なので前者になる可能性が高いですけど。


そんなクルセの現在のステ


ルカステ



何か気持ち中途半端とか、そんな事は無いですよ。
スポンサーサイト
【 2008/01/06 13:59 】

RO  | コメント(2)  |
<< ルカッド・スネーク | ホーム | 何をしてるんだい?スネーク >>

コメント

---  ---

しまったパラだったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!


…ほら僕ってクルセなイメージだからs(ry
Luca  *  URL[編集] 【 2008/01/07 10:55 】
---  ---

>そんなクルセの現在のステ

・・・(゚ロ゚;)クルセ!?
アリス  *  URL[編集] 【 2008/01/07 08:41 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
