ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire 駆け抜けてみた

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

駆け抜けてみた

ボルト狩り



知人に火宝剣を借りてボルト狩りを試してみたのですが…安全だけど効率激悪という何とも言えない結果に。
余りにもちんたら廃剣士をやっていたせいか、GMの方に『見てらんない』とまで言われる始末・゚・(ノД`)・゚・。


心強いGM




そして突発的に突き上げる様に壁をして頂く事に。此処でも地付与を頂き、せっせとバッシュ狩り。



結果






転職だ







スパルタ養殖と財産の残りを一気に注ぎ込み、漸く目標のJob42到達。




取ったのはバッシュ10、プロボック10、インデュア10、HP回復力向上10、マグナムブレイク。剣修練はパラだとあんまり要らないかな?と思いばっさり切り捨てました。




もう一度ユミル




そしてジュノー⇒ヴァルハラへ





パパー





どう見てもプロンテラにいるおっちゃんと同一人物にしか見えないパラディン様に会いに行き、無事に転職完了。


親子




髪の色のせいか親子に見えて仕方在りません。









以下プロたまり場に戻った時のGMの反応。




ごつい



言われてます
























座ると中途半端に乙女仕様だから困ります。
そしてペコに乗るともっとごつかった!



ペコルカ
【 2007/12/18 16:19 】

ルカ  | コメント(2)  |
<< 美味しく再会 | ホーム | リンク追加 >>

コメント

---  ---

有り難う御座います~.。゚+.(n'∀')η。+.゚。


一応チャウさんとなら公平内になりましたが、まだまだレベルは低いとです;
タナは知識皆無だから行っても直ぐに死んでしまいそうな予感…
Luca  *  URL[編集] 【 2007/12/24 15:24 】
---  ---

転職おめー&おつかれさまー

まあうちのギルドはもたもたやってるとそういう目にあうので以後気をつけるようにw
でも個人的にはまったりやりたい時もあったりするんだけどなぁって感じだけどねぇ(苦笑

ちょっとリアルが忙しめで繋げてないけど機会があったら一緒にタナ↑いきましょう!
つぁう  *  URL[編集] 【 2007/12/19 10:08 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
