ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire ずんどこパラディン

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ずんどこパラディン

さて、前回の日記から少々間が開いてしまいましたのでさっくり書きましょう。


お座り



記事を書かない間にエアーマンがたおせないの替え歌を作ってたのですがUPする前に転職してしまったなんて、そんなまさか。


33で愛槍ハルバードを持てる様になったら狼MAPから将軍MAPへ移動。まったりつんつんして育ちました。


将軍カードだ




何故かぽろりとこんなものも出たりして。
道中さすらい狼に袋叩きにされたり横湧き将軍に撲殺されたりもしましたが、特に問題も無くちまちまレベルアップ。

そんな感じで将軍をベースレベル40半ばで卒業した後は愛用のハルバードを持って西兄貴へ。此処からは修羅の道でした。



バッシュ狩り





狩り方としては魚とレモンを大量に抱え込んでのバッシュ狩り。クルセ時代の貯金を切り崩し、1M分の魚とレモンを買いました。また貧乏生活到来です。


武器は+5アイスハルバードで、バッシュは10。ダメージは4桁行くか行かないかの微妙な火力ですが、INT剣士の特権である(?)高SPのお陰で思っていた程しんどい狩りではありませんでした。











痛いぜ兄貴






廃兄貴にピヨらされると避けられない死亡フラグ。






空気読んで






皆の嫌われ者、オクアチャに水を差されること数知れず。ハエで飛んだ先のアンクルにホールインワンした時はどうしようかと思いましたよええ。

偶々同じ狩場に居た廃剣士の出すバッシュのダメージが自分のバッシュの3倍近くあって心が折れたりもしました。





INT剣士でも十分楽じゃーん♪とか調子こいてましたが、何ていうか、剣士としてはやっぱりマゾかったですorz他特化職よりは上がり易いので文句は言えませんが。





50付近から魚もレモンも底をつき始め、途方に暮れ掛けていた所で救世主が現れました。



GMの助け




某日メンテ前に現れたのGM・チャウさんのプリ様。




必殺仕事人




そして嘗ては同じGに所属していた事もある必殺仕事人・絶影氏。彼とは古くからの付き合いです。
彼に加え、某AXの別キャラのプリさん、ツンデレ(どM)王子と定評のあるkukuさんとでまずは室内に行かせて頂きました。



室内



聖水と中型特化を持って狩りをするものの、途中から付与をしてくれると言うので鳥人間へ狩場移動。



だが此処で悲劇は起こった



ブーとキャンプ



あろう事か90半ばの面子(転生含)が全員鳥にブーンされて死んでしまったのです。







鳥人間:( ^ω^)







転職したらお前ら焼き鳥にして食ってやる!!!!!!!!!!!





つづく。

































おまけ
一万年と二千年前から
スポンサーサイト
【 2007/12/18 11:44 】

RO  | コメント(2)  |
<< リンク追加 | ホーム | さぁ転職だ >>

コメント

---  ---

ブーン( ^ω^)
Luca  *  URL[編集] 【 2007/12/24 15:23 】
---  ---

ブーン( ^ω^)はトラウマ
kuku  *  URL[編集] 【 2007/12/18 20:51 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
