ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire さぁ転職だ

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

さぁ転職だ

発光式を終え、GD強襲とかして漸くジュノーへ。
別鯖で転生職を三人持ち、四人目を作りかけているはいz……ベテランの方と旦那様でまずは最後の記念撮影。


記念撮影



パシャっとな。
このWIZさん(以後斧さん)に案内され、まずはユミルの書を読みに行く。


ユミル




ふむふむ成程良く分かりません。



迷路を意外にもすんなりと抜け、ユミルの心臓からいざヴァルハラへ。




のっしのっし






ずんずん   かちゃっ(扉の開く音)




お久し振りです





某V系バンドは土足で人様の家に上がりこんでこう言ったんだぜ!






お宅にマ○スちっくな装飾をしてあげますので転生させて下さいヴァルキリー様。




転生ノビ




くだらない事してたら呆れたヴァルキリー様にこんな姿にされました。


びふぉー↓
びふぉー




何て丸々しいんだ!!!!!





と言う事で(?)無事に転生出来たのでさくさくっと転職。


剣士になった




途中までは旦那様に壁をして貰い、其の後はソロでもそもそ。


つんつん




結局何の型にしたかはまた後程。
































日本語で



フェオって何処ですか
【 2007/12/09 10:15 】

RO  | コメント(0)  |
<< ずんどこパラディン | ホーム | 発光、そして転生へ… >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
