ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire 発光、そして転生へ…

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

発光、そして転生へ…

はいはい遂にルカの発光式ですよー.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
いっぱい



式の為にGMや知人、旦那様が駆け付けて下さり、20人近くもの人が集まりました。予想以上の集まりに本人びっくりです。


発光式内容はルティエツリー前にて枝狩り。集まった面子が大きく二つのGに分かれていたので二つのPTを作ってもらい、交互に一人ずつ枝を折って行く形式を取りました。



最初に枝を折ったのはクルセが所属するGのマスター様。出て来たのはマーティン。




穴があったら…



これはマーティンとかけているのか本当に恥ずかしかったのか…




其の後交互に枝を折って行くものの、何故か出て来るのは低級かつファンシーなMobばかり。



グリフォン



此処でGMがちょっといかついのを出して下さいました…が、まだ発光するには至らず。




暫くして別のGMが出した筋肉によって漸く最後の天使様が舞い降りました

最後の天使様





ぱっぱかぱーん!


光が…



ROを始めて約3年…所々の休止期間を引き抜くと2年半程でしょうか。クルセとの付き合い自体は約2年。
後半になるにつれてGXは微妙微妙と言われ、苦汁を飲んできたクルセが遂に発光しました。


発光!




96の半ばで挫折し休止して、復帰したのが9月の終わり。そこから一気に駆け抜けて来たと思います。
新しいGの皆様も親切にして下さり、時折感じるGXの弱い部分も気にする事無く稼げたと思います。有り難う御座いました。

休止する前に所属させて頂いたGの皆様もわざわざこの発光式に来て下さり嬉しい限りです。


そして他鯖から遥々来てくださった旦那様とその兄弟様にも、改めてこの場で感謝を。




























絶影さんのブログに出て来る(どMの)kukuさんですよね!!!!

どM





つづく!!
スポンサーサイト
【 2007/12/08 15:30 】

RO  | コメント(2)  |
<< さぁ転職だ | ホーム | 発光式告知 >>

コメント

---  ---

このどMが(・∀・)
Luca  *  URL[編集] 【 2007/12/18 11:48 】
---  ---

おめでとう女王様(*´д`*)ハァハァ

ばっちりデスペナもらいましたよ(;´Д⊂)
kuku  *  URL[編集] 【 2007/12/08 23:25 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
