ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire 発光式告知

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

発光式告知

さてさて、遂にクルセのルカが今夜発光致します。
発光式会場はルティエのツリー前。時間は22:00からとなります。


発光場所



地図で言うとこの辺りになります
発光地図




本人は5分前に会場へ移動しますが、もし参加して下さる方で『ルティエまで行くのダルイ!』という方がいらっしゃいましたら10分前、21:50までに下記の場所まで来て頂ければプリがポタを出します。
集合場所



大体東カプラのすぐ上にある通りをまっすぐ上に向かって歩いてもらえればつくと思います。Sign開始地であるメッツの家前ですね。



二次会ではDOP様に喧嘩を売りに行こうという無謀な事を考えてたりします。デスペナなんて怖くねーぞ!という方は奮ってご参加下さい。


さて寝なくては…
スポンサーサイト
【 2007/12/07 01:15 】

RO  | コメント(2)  |
<< 発光、そして転生へ… | ホーム | ルカ的メモリアル3 >>

コメント

---  ---

遅くなりましたが有り難う御座いますー.。゚+.(n'∀')η。+.゚。

先日無事にパラになれました。まだまだレベルが低いですがこれからも頑張りたいと思いますv
Luca  *  URL[編集] 【 2007/12/18 11:47 】
---  ---

この度はおめでとうございました☆
発光式楽しませていただきましたよ!
いつもより気張ってグリフォンと
タナ悲を出してしまったり(こそ)。

パラへの道頑張ってくださいね~。
しる  *  URL[編集] 【 2007/12/08 00:00 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
