ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire ルカ的メモリアル3

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ルカ的メモリアル3

さてもうすぐ発光式です。
式の詳細はMixiに書いたのですが、此方にも後程残そうと思います。

発光前



そして此方もついにメモリアル最終話。
結婚


90台に入った所で相方のプリ様と結婚。
実は私がROを始めたきっかけになっている方でもあります。最初はこの方のアサシンとうちのエトが結婚したのですが。ダブル結婚って奴ですね。
真ん中に居るポリンがちょっとらぶいです。






本だらけ



此方は古城にて。
本がこれに加え+5冊位居たんですよ。ええレイドとかハゲとか居ないで本だけ。正に本のMH。
流石にセルが重なりがぶがぶ噛まれて撃沈。流石に今ではこんな事態にはならない…筈。









くまー



他にもアインでクマとガチって死亡したり










掘るぞ



NHに行った際、冗談交じりに『掘るぞ!』と言ったら『掘って!』と返してきた知人Yさん。


背後に居るブラッディマーダーがそれとなく彼を狙っている…様に見えなくも無い。









死体


此方は空き瓶集めにポリン島へ行っていた時の事。
二人のノービスがポリンを叩いている様子が微笑ましく、何とはなしにポポリンの壁をしてあげました。


で、其の後にネタに走って其の場で自殺。





おかしいですね、ベースレベルが87に見えますが。この頃はまだ死んでもそう痛くなかったのでしょう。ノービス達と折り重なって倒れていたら通りかかったローグさん達が( ゚Д゚)な顔をしてらっしゃいました。









syuukai


他にとある掲示板のROスレでOdin民集合というので行って見た時の写真。
Odin鯖の人間だと言う書込みがあまり無かったので集まらないかなーと思ったのですが意外にも狩りが出来る人数が揃ったり。この後古城で狩りをしましたね。音信不通となっていますが彼等は元気でしょうか。









キルハイル



そして此方、キルハイルクエ中にて。
コンスタントがメガンテを唱えたお陰で平均HPが11kある筈のPTが一瞬にして全滅しました。全員が我が目を疑った瞬間です。96だったAX様なんて超涙目。



そしてこのクエは実装して間もない頃だった為、後半は更に地獄でした…




キルハイル2






(;゚Д゚)


クエスト順番待ちが異様に長く、一晩で終わらず二晩を費やすハメに…


キルハイルもうやらね





苦労の末、漸く全員クリアした訳ですがこのときの心境は揃って『二度とこのクエやらねー!』でした。

まぁ先日プリでさっくりクリアしましたけどね…




こうやって過去を振り返ると多くのGに入り、また沢山の人と関わって来たんだなぁと改めて実感します。初期の知り合いから、復帰した後で知り合った人まで、お世話になりました。そして此れからもきっとお世話になります。


日付が変わってしまった為、今夜発光しますと一言。
メモリアルに書きたいネタはまだあるのですが、一先ずは終了にしたいと思います。
スポンサーサイト
【 2007/12/06 14:06 】

RO  | コメント(4)  |
<< 発光式告知 | ホーム | ルカ的メモリアル2 >>

コメント

---  ---

リンク了解です!最近あんまり遭遇してないですが元気ですかー?

また皆で狩りに行きましょう~
Luca  *  URL[編集] 【 2007/12/18 11:49 】
---  ---

最終話upおつさまー

リンク大歓迎ですー><
というかこちらからも張らせて下さいなっ
つぁう  *  URL[編集] 【 2007/12/07 10:02 】
---  ---

何とか終わらせてみました!色々誤字脱字あるかもしれませんが其処はご容赦を…


っと、ブログ開始ですか!良ければリンク張らせて下さいまし~.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
Luca  *  URL[編集] 【 2007/12/07 01:00 】
---  ---

取りあえず発光式までに最終話を終わらせてくださいw

あと微妙にブログ始めてみたかも、よろろ
つぁう  *  URL[編集] 【 2007/12/06 16:48 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
