ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire ルカ的メモリアル2

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ルカ的メモリアル2

(生体に)何回行っても



リムーバc獲得




何回行っても



くどくリムーバ




リムーバcしか出てこないよ!




もういらない




そろそろヒュッケcでも出ないかな…かな…

リムーバc




この顔が何とも憎たらしいです。某格ゲーに出て来るロボに似ている様な気がしなくもないですが(□皿□)ギギギ
さてルカ的メモリアル第二段いきますよ。



70半ばからはNHに良く行きました。相方のプリ様がNHお気に入りだったってのもあったりしますが。
この頃から過剰精錬にも手を出し始め、+7イミュンや+6クラニアルシールドといった装備を少しずつ揃えていきました。+6を+7に出来なかったのはチキンだったからということで。


愛の精錬



や、やらないk(ry



装備がぼちぼち揃ってくるとソロでの狩場も大分広がり、GHへデビューして



深遠とガチ




殺されて。



ガチったは良いもののVITがあんまり無かったせいでピヨピヨ⇒即死というコンボが結構ありました。BDSは人盾あっても痛いです。


あんまりにもマゾい存在は、当時所属していたGのマスター様、GM様からも『マゾおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!』と叫ばれたものです。


でも

フキ様




(;゚Д゚)………


因みにSSの頃は70後半~80前半。今は亡き小さなレーサーGに所属していました。3年近くROをやってきた中でこの頃が一番楽しかった気がします。勿論今でも十分楽しいのですが、初めてまともに所属し、皆で狩りをした当時の記憶は今も尚色あせる事無く残っています。

色々あって解体されたGで、マスター様を含む殆どのGM様とは今音信不通です。引退しても元気にやってくれてると嬉しいな…

唯一復帰した先輩パラ様によると、そのマスター様とその相方様はROこそやってないものの元気だと言う事ですが。



さて思い出が美化されまくってきてる気がするので今回は一度切りです。多分3で最後かな?
スポンサーサイト
【 2007/12/03 10:37 】

RO  | コメント(0)  |
<< ルカ的メモリアル3 | ホーム | ルカ的メモリアル1 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
