ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire ルカ的メモリアル1

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ルカ的メモリアル1

ベースも85%を突破し、そろそろオーラが見えて来ました。ラグ…というか鯖缶で死ぬのが無ければもっと早く発光式とかも出来たんでしょうけど。


と言う事でもうすぐ発光するクルセの過去を振り返って行こうと思います。
初代ルカ

どーんとな。


実は今のルカは2代目で、70で消した初代が居ます。それがこれ。
GXのステ振りを間違えて居たた故に消えて行ったキャラ。この存在を知るのは恐らく知人二人しか居ないでしょう。


まだ初心者の域を脱して居なかった気がします。
そして今度は現在のメインとなっている2代目ルカ。

ノービスルカ



別キャラのプリの旦那様のプリ(ややこしい)に手伝って貰い、ポポリンをさくさく倒します。


剣士ルカ



そして転職。


転職前



この頃はかの仕事人もまだアサシンでした。
Jobは40転職。焦っていた為に片手剣修練を10まで取らなかったのが少し心残り。


クルセになった後は60位まで将軍を突き、時折臨時でGD等に行きました。

将軍




ぎーちょっちょん ぎーちょっちょん




こんだけ将軍が綺麗に並ぶのも珍しい。うるさいですけどね。



60後半辺りで先程のプリ様と公平を組める様になったので其処からは殆ど身内とのペア、トリオ狩りだった気がします。



つづく(ぇ
スポンサーサイト
【 2007/12/01 15:23 】

RO  | コメント(0)  |
<< ルカ的メモリアル2 | ホーム | G狩りをしてきました >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
