ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire G狩りをしてきました

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

G狩りをしてきました

行ってきたのは火山2。…あ、トールじゃなくて旧火山の方ですよ?


湧きが良くなったとの事でたまり場に居た面々で行って来たのですが、そこは想像以上でした。
確かに湧きが良くなりました。ええ良くなりましたとも。



96のハイプリ様が死ぬ位ね



(;゚Д゚)


どんだけ湧きが良くなったのか表現したい所ですが私め、うっかりSS撮るのを忘れてしまいました。この馬鹿が!!!



非公平してもらったにも関わらず2回(…3回?)も殺してしまい申し訳無さ全開です。
パラになったら必死に働きたい所。







余談ですがINT10の料理を食ったらヒールの量がこんなんになりました。

ヒールが!
スポンサーサイト
【 2007/11/27 13:59 】

RO  | コメント(2)  |
<< ルカ的メモリアル1 | ホーム | 蜃気楼はドリルデンジャー >>

コメント

---  ---

すげーだろ(・∀・)INT装備だと更に増えるんだぜ
Etreia  *  URL[編集] 【 2007/12/01 20:08 】
---  ---

(;゚Д゚) ヒールすげぇ!!
kuku  *  URL[編集] 【 2007/11/27 23:50 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
