ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire 蜃気楼はドリルデンジャー

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

蜃気楼はドリルデンジャー

タイトルに深い意味はありません。

最近転生した後どの型になろうか非常に迷って居ります。GX自体は好きなのですがPT狩り、上級狩場では殆ど役に立たないのが心苦しいからです。


考えたのはGX-Sdn(I>S>D)と献身-Sdn(V>S>D)の二つ。ただ冷静に考えると献身になると育成は今まで以上にマゾい上、クルセセットの存在価値が半分に減りそうな気が。

GX-Sdnは月光剣や反射系を利用する事により今の3倍近い時給を叩き出す事が出来るらしいです。尊敬する某GXパラ様のブログを見ていると、何かこっちの方が良いかなーとか考えてたりなかったり。PTプレイ?盾投げちゃうぞ!(×


まぁ後40Mありますから、じっくり考えましょう。何より今は20Mの借金返済とオーラになる事が大事なのです。
さて今回も懲りずに蜃気楼。


20071118145453.jpg



偶々GMが揃っていたので身内PTを組みアユタヤ塔へ潜入。エフェクトもサウンドも切って準備は万端。


20071118145612.jpg



それにしても相変わらずぐちゃぐちゃです。
今回は9Fまで行けたのですがMobの数の暴力の前に平伏し撃沈。流石に何匹もよってたかって殴ってくるとアスムやヒール、白ポやっても回復が追いつきません。

オーラになるまで蜃気楼が続く様なら、一度はクリアしてみたいですね。






最後に久し振りにペコを降りたクルセの図。

20071118145833.jpg



騎兵を取って居ないせいでASPDが遅く、タゲ取りも満足に出来なかったので自棄起こして降りました。本当はオーラまで乗っているつもりだったんですけどね。


悔しいから今度は逆にオーラまでペコを降りていようかと思うものの、そこで大事な事に気が付く。


ペコに乗ってるとアイテム所持量の限界が1000増えるんですよね。低STRの私には非常に有り難いシステムなのです。






なので如何でも良さそうな志はあっさり捨て、再びペコに乗りましたとさ。
スポンサーサイト
【 2007/11/18 15:03 】

RO  | コメント(0)  |
<< G狩りをしてきました | ホーム | 君はチョコレートの方が良かったかな? >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
