ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire 2007年12月

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

何をしてるんだい?スネーク

スネーク



こちらスネーク。
鳥人間での狩りに飽きたのでこれから色々なDへ侵入し調査を行おうと思う。大佐、指示をくれ。
【 2007/12/29 15:53 】

スネーク  | コメント(3)  |

美味しく再会

さて、無事にパラに転職出来、将軍を突いて強引にSdnを習得したルカはまず何処へ向かったのでしょうか。
続きを読む ⇒
【 2007/12/24 15:21 】

ルカ  | コメント(0)  |

駆け抜けてみた

ボルト狩り



知人に火宝剣を借りてボルト狩りを試してみたのですが…安全だけど効率激悪という何とも言えない結果に。
続きを読む ⇒
【 2007/12/18 16:19 】

ルカ  | コメント(2)  |

リンク追加

パラ転職記事の前に遅くなったリンク追加をば。


The twelfth magician
現在ルカが所属するGのGM、ツァウ・ベラーことチャウさんのブログです。最近見掛けてないですね…


しるふぃな日々
同じくGMのシルさんのブログ。チャウさんとは何時も二人で一つ。


苺とチョコとアイス
以前同じGに所属していた、現在はアサクロのもにゅお嬢様の日記。彼女は何時も薄幸なイメージが付きまと(ry


Crusader Template
おなじみクルセ・パラディン専用テンプレサイト。情報が少々古いですが…


RAGtime
クエスト・モンスター情報共に何かと便利な情報サイト様。特にクエストに関しては今は亡きOWNに変わってお世話になって居ります。




リンク張るっつってたのに張ってねーよ!とか、張ってやるよゴラァという方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ。
【 2007/12/18 16:02 】

RO  | コメント(0)  |

ずんどこパラディン

さて、前回の日記から少々間が開いてしまいましたのでさっくり書きましょう。


お座り



記事を書かない間にエアーマンがたおせないの替え歌を作ってたのですがUPする前に転職してしまったなんて、そんなまさか。


続きを読む ⇒
【 2007/12/18 11:44 】

RO  | コメント(2)  |

さぁ転職だ

発光式を終え、GD強襲とかして漸くジュノーへ。
別鯖で転生職を三人持ち、四人目を作りかけているはいz……ベテランの方と旦那様でまずは最後の記念撮影。


記念撮影



パシャっとな。
続きを読む ⇒
【 2007/12/09 10:15 】

RO  | コメント(0)  |

発光、そして転生へ…

はいはい遂にルカの発光式ですよー.。゚+.(n'∀')η。+.゚。
続きを読む ⇒
【 2007/12/08 15:30 】

RO  | コメント(2)  |

発光式告知

さてさて、遂にクルセのルカが今夜発光致します。
発光式会場はルティエのツリー前。時間は22:00からとなります。


発光場所



地図で言うとこの辺りになります
発光地図




本人は5分前に会場へ移動しますが、もし参加して下さる方で『ルティエまで行くのダルイ!』という方がいらっしゃいましたら10分前、21:50までに下記の場所まで来て頂ければプリがポタを出します。
集合場所



大体東カプラのすぐ上にある通りをまっすぐ上に向かって歩いてもらえればつくと思います。Sign開始地であるメッツの家前ですね。



二次会ではDOP様に喧嘩を売りに行こうという無謀な事を考えてたりします。デスペナなんて怖くねーぞ!という方は奮ってご参加下さい。


さて寝なくては…
【 2007/12/07 01:15 】

RO  | コメント(2)  |

ルカ的メモリアル3

さてもうすぐ発光式です。
式の詳細はMixiに書いたのですが、此方にも後程残そうと思います。

発光前



そして此方もついにメモリアル最終話。
続きを読む ⇒
【 2007/12/06 14:06 】

RO  | コメント(4)  |

ルカ的メモリアル2

(生体に)何回行っても



リムーバc獲得




何回行っても



くどくリムーバ




リムーバcしか出てこないよ!




もういらない




そろそろヒュッケcでも出ないかな…かな…

リムーバc




この顔が何とも憎たらしいです。某格ゲーに出て来るロボに似ている様な気がしなくもないですが(□皿□)ギギギ
続きを読む ⇒
【 2007/12/03 10:37 】

RO  | コメント(0)  |

ルカ的メモリアル1

ベースも85%を突破し、そろそろオーラが見えて来ました。ラグ…というか鯖缶で死ぬのが無ければもっと早く発光式とかも出来たんでしょうけど。


と言う事でもうすぐ発光するクルセの過去を振り返って行こうと思います。
続きを読む ⇒
【 2007/12/01 15:23 】

RO  | コメント(0)  |
 | ホーム | 
