ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Foret-noire ルカ

Foret-noire

Odin鯖で活動しているパラのブログ…かも?


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ご無沙汰してます

皆さんこんにちは。最近細々ながらもINしてます、ルカです。


今年に入ってからレベル上げのペースが急激にダウンしてますが何とか先日ベース80台に乗る事が出来ました。


それまでの出来事を少ないながら書いていこうと思います。
続きを読む ⇒
【 2008/04/08 11:41 】

ルカ  | コメント(0)  |

スキルリセットをしようか?

前回の日記であんな事を書きましたが先日別鯖にてある方の発光式を見ていたらちょっとモチベが回復しました。


…が、現在殆どがソロ生活なルカ。そろそろ鳥人間も婆も飽きてきました。




幸いJobは46になったので、一度スキルリセットをしてみようかと思っています。


現在のスキルはSdn-GX+ペコ。GXかSdnを一度切り、ヒールを取れば回復剤の経費がかなり浮いちゃったりしちゃうんですぜ!



多分GXヒールになると思いますけどね……何だかんだでGXが楽しいですし。
【 2008/02/23 15:09 】

ルカ  | コメント(2)  |

美味しく再会

さて、無事にパラに転職出来、将軍を突いて強引にSdnを習得したルカはまず何処へ向かったのでしょうか。
続きを読む ⇒
【 2007/12/24 15:21 】

ルカ  | コメント(0)  |

駆け抜けてみた

ボルト狩り



知人に火宝剣を借りてボルト狩りを試してみたのですが…安全だけど効率激悪という何とも言えない結果に。
続きを読む ⇒
【 2007/12/18 16:19 】

ルカ  | コメント(2)  |
 | ホーム | 
